OWNERS | オーナー制度プラットフォーム OWNERS(オーナーズ)

RYO’SFARM
手づくり日誌

手づくり日誌

こんにちは、RYO’S FARM 園主です。

本日はみなさまにきっと喜んでいただけるお知らせを。

実は弊園にてパッションフルーツを使った加工品の開発を進めてきていたのですが、
ついに、先日25日に新商品として「リリコイバター」を新発売することとなりました。

きっかけは、マルシェでの出会いから。
ハワイに住んでいらっしゃったお客様が、
「向こうでは皆こうやって食べているんだよ」と、
リリコイバターを持ってきてくれたことが始まりです。

その味に感動して商品化を決意。
日本人の口に合うように改良を重ねついに完成しました。


メディアサイトで記事にもなりました!
 http://by-s.me/article/241395058646966325
 

OWNERSプラン公開の時点では、
まだ生まれていなかったこの「リリコイバター」。

今回オーナーの皆さまにも是非味わっていただきたく、
そしてご登録の感謝の気持ちも込めて、特別特典として贈らせていただきます!



2月にパッションフルーツと一緒に届くのを楽しみにしていてくださいね。
商品発送のご案内は改めてさせていただきます!
 

※リリコイバターについて
リリコイバターは、ハワイで人気のパッションフルーツを使ったバタージャムのことで、「リリコイ」はハワイ語でパッションフルーツを指します。無添加で国産の素材にこだわり、バター、卵、砂糖とじっくり煮込みました。パンやヨーグルトにのせて食べると、さわやかなパッションフルーツの香りと濃厚な甘みが口に広がります。

 

RYO’SFARM さんのオーナーになって
コメントしてみませんか?
現在、受付中のプランはありません。

楽しみにお待ちください。

他の生産者さんのプランを覗いてみる

日誌一覧へ 前の日誌へ 次の日誌へ